

八雲紫の特別課外授業 ~ EX時間目 「模倣」



紫:みんな久しぶりね!
  元気してる~!?

魔:何で紫が東方ヴォーカル教室に出てくるんだよ・・・
八雲紫の特別課外授業 ~ EX時間目 「模倣」

茨木華扇が教える東方ヴォーカル教室 ~ 8時間目 「ヴォーカル2」



茨木華扇:皆さんお久しぶりです。
       東方ヴォーカル教室の始まりですよ!

霧雨魔理沙:色々突っ込みどころ満載なんだけど、多すぎて何から突っ込めばいいのか・・・
茨木華扇が教える東方ヴォーカル教室 ~ 8時間目 「ヴォーカル2」

血だらけのアーティスト 完全版

本記事は2013/05/04に公開され、霊々ム新聞&こちあややの中で1番の人気を誇った
こちあやや 第84回 「血だらけのアーティスト」 エッセンシャル版 の完全版となります。
ユーザーからの反響、東方優駿録の急な終了などを考慮し、今回完全版公開の運びとなりました。

エッセンシャル版(元の記事)は原稿から重要な部分のみを引用し編集した内容ですが、
完全版は原稿の中身を全て公開した内容となります。
また、今回は特別に代表に加筆をして頂きました。
完全版はエッセンシャル版とは異なり、人によっては不安にかられてしまう要素が含まれております。
音楽をやめたいと考える方もいるかもしれません。

ただし、完全版の内容は音楽家として避けられない道であることも事実です。
気ままに、気楽に音楽を作りたい、という方は完全版ではなく、エッセンシャル版をご覧ください。

2013年9月7日
原稿:ビスケット & 水が欲しい



文:今日は早苗さんが旅行で不在なので、わたくし射命丸文と霊夢さんでお送りします!

霊:それじゃあ、そろそろ終わりにしましょうか。
血だらけのアーティスト 完全版


