スポンサーサイト


こちあやや 第88回 「現人女子」



文:気持ち悪い・・・

早:飲みすぎです。
  ワインはビールみたいに飲むものじゃ無いでしょう。

文:早苗さん。
  私はもうダメです・・・
  ということでまた寝かせてくだs

早:ダメです。
  いい加減起きてください。

文:ケチですね。

早:飲み潰れるたびに私の部屋に泊まらせてあげるだけでも感謝してください。

文:ついでに夕飯も作っていただけたら、私は神を称えるが如く早苗さんに感謝します。

早:夕飯は作ってあげますが、称えなくて結構です。

文:素直じゃないですね~!

早:それだけ人をからかう元気があれば夕飯もいらないですね。

文:いえ、空元気です。
  早苗さんを心配させまいと健気に頑張る私にぜひ夕飯を恵んでください。

早:分かりましたから作ってる間にシャワーでも浴びてきてください。

文:だるい、眠い、動きたくない。

早:浴びてください。
  潰れてすぐに私のベッドにダイブしたから、お風呂入ってないじゃないですか。

文:大丈夫です。
  一日ぐらい入らなくたって死にはしない・・・

早:女性は死にます。
  死ぬのでいますぐ浴びてきてください。

文:さすが入浴時間が3時間を越える現人神は言うことが違った。

早:え?
  普通じゃないですか?

文:普通じゃありません。
  誰だって熱いお風呂に入りたいのに、ぬるま湯にして何時間も入ってるなんて信じられません!

早:なんで熱いお風呂に入るんですか・・・
  熱いじゃないですか。

文:だから良いのだと思いますが・・・

早:せっかくのリラックスタイムなんですから、いつまでも音楽を聴いていたいじゃないですか。

文:あ、早苗さん宅のお風呂場には防水スピーカーが設置されています。

早:音質が悪いのが欠点ですが、お風呂場のような狭い空間では音量を高く上げる必要性があまりないので、
  そこまで気になるものじゃありませんよ。

文:買った当初は、あまりにも気分が乗りすぎてお風呂場で熱唱してしまい、
  お隣さんからクレームがきtあややややややややややややややややや!?

早:すみません。
  それ今思い出しても顔が赤面してしまうのでやめていただけないでしょうか。

文:素敵な笑顔で人の首を絞めるのもやめていただけないでしょうか・・・
  割と苦しいです・・・

早:お風呂場は湿気が多いので、歌う環境としては最高なんです!

文:世の親父がお風呂場で熱唱する言い訳と同じことを早苗さんがおっしゃっています。

早:もう忘れてください・・・

文:一生忘れません。
  一生早苗さんをからかう材料とします。

早:今日は久しぶりに鶏肉料理でも作りましょうか。
  丁度やわらかそうな肉が人のベッドであぐらをかいていますしね。

文:あ゛や゛や゛!?
  狂気の現人神!!逆恨みによる突発的な犯行か!?

早:何をやっても楽しそうな文さんが羨ましいです・・・
  冗談なのでさっさとシャワー浴びてきてください。

文:その前にあの話はしなくていいんですか?

早:あの話?

文:ほら、早苗さんとルナが大好きなMY FIRST STORYの最新シングル
  「最終回STORY」のMVが公開されたじゃないですか。

早:なんですって・・・

文:まさか知らなかったんですか。

早:ここ最近、洗濯物の部屋干しの匂いをどうやって消すかに全力を注いでいたので・・・

文:また変なことに全力を注ぎましたね・・・

早:軽いジョークです。

文:近頃早苗さんにアメリカ人の友人ができたようで、アメリカンジョークに嵌っているようです。

早:アメリカの方のノリは素敵です。

文:では、MV見てないなら今から見てみませんか?

早:はい。

文:相変わらずのパワフルなロックですね。

早:やだ・・・
  HIROさん格好良い・・・

文:やだと言いながら格好良いという現人女子。

早:このMVをお風呂場でずっと見ていたいです。

文:最近のスマホは防水機能が多くて便利ですね。

早:ということで、私シャワー浴びてきますね!

文:え?
  私に浴びろって言っt

早:3時間は出てこないと思いますのでよろしくお願いします!

文:はい?
  夕飯を作ってくr

早:あ、私が出るまで帰らないでくださいね。
  シャワー浴びてるのに鍵をかけていないのはさすがに無用心ですから。

文:いや、あのd

早:では!

文:・・・・マジで?

早:ヒロさ~ん!!

文:ということで急ですが今日はこれで終わりです・・・
  私はこれから数時間どうしましょうか。
  え?
  一緒に入ってくればいいんじゃないかって?
  ・・・うへへへへへへへへ。
  では皆さん!
  またの機会にお会いしましょう!


ソニー【☆SONY】ウォークマン ドックスピーカー RDP-NWR100-L(ブルー)★【RDPNWR100】

ソニー【☆SONY】ウォークマン ドックスピーカー RDP-NWR100-L(ブルー)★【RDPNWR100】


関連記事


