スポンサーサイト


貴方と私

MMD-PV 豚乙女 ユーザー:yuki

■登場キャラクター
多々良小傘
命蓮寺メンバー

■動画説明文
個人的に豚乙女様のアルバムの中で一番好きな「怨言神楽謌」より「貴方と私」をお借りしました。


日刊東方ランキング(sm20460475)があまりにも素晴らしかったので、自分でもやってみたくなり、PVに初挑戦してみました。

あの動画の選ばれし者たちに比べれば実に拙い出来ですが、宜しければご覧下さい。


【第5回東方ニコ童祭】貴方と私【東方MMD】



東方プロジェクト 1/8 愉快な忘れ傘 多々良小傘 -ブラックアンブレラver.- 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《発売済・在庫品》

東方プロジェクト 1/8 愉快な忘れ傘 多々良小傘 -ブラックアンブレラver.- 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《発売済・在庫品》


関連記事


